国内旅行

【飛行機が見える】東京・羽田空港のLDHキッチン

こんにちは、まぼ(mabo_blog)です!

 

羽田空港に行った際、少し時間があったので空港内でランチしてみました

選んだお店は「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」

料理は正直普通ですが、景色がいいのがポイントです

食事を楽しみながら飛行機の離発着が見えます

まぼ
まぼ
ソファ席があるので子連れでも利用できました♪

「LDHキッチン 東京羽田空港」はこんなお店

お店の雰囲気

LDHキッチンはエグザイルなどをプロデュースしている会社が運営しています

そう聞くとたしかにEXILEっぽさを感じるような笑

中はかなり広く、席は全部で200席あるようです

バーカウンター

奥にはステージがあります

過去にはGLAYのTAKUROさんやEXILEのATSUSHIさんなどがライブをしています

この日もイベントを開催していてお昼時はかなりにぎわっていました

 

景色がよく、飛行機も見える!

 LDHキッチンの魅力の1つが窓からの景色

カウンター席からは滑走路が一望できます

この日は天気も良くて最高でした♪

飛行機が離発着する様子を見ることができます(写真がなくてすいません…)

飛行機好きの子どもは喜ぶこと間違いなし!

 

スポンサーリンク

「LDHキッチン 東京羽田空港」で実際に食べたもの

チキンチーズバーガー(980円)

メインはチキンのハンバーガーにしました!

思ったより小ぶりなので男性はちょっと物足りないかもです

ガッツリいきたい方はBLTチーズバーガー(1,958円)がよさそうに思います

まぼ
まぼ
近くにいた外人さんが美味しそうに食べてました!

 

ハンバーグサラダ(1,200円)&グリーンサラダ(350円)

ハンバーグプレートも味は悪くないです

お値段はそこそこしますが空港という場所柄仕方ないのかなと

野菜不足だったので追加でサラダを注文しました

こちらも無難にサラダの美味しさです

 

キウイミルク(700円)&季節のフルーツティー(750円)

オリジナルのノンアルコールカクテルは全部で7種類

瓶に入っていておしゃれ♪

今回注文した中で一番満足度が高かったです

まぼ
まぼ
カフェ利用でカクテル片手に飛行機を眺めに行くのがいいかもです!

 

「LDHキッチン 東京羽田空港」のメニュー

写真を撮り忘れてしまいました、すいません…

料理はパスタやカレー、ハンバーガーがメインです

お店でのメニュー確認・注文はすべてタブレットで出来ます

 

公式サイトにメニューの一覧があったので、参考までにリンクを貼っておきます!

LDHキッチン羽田空港のメニュー

 

「LDHキッチン 東京羽田空港」アクセス・店舗情報

場所東京都大田区羽田空港3丁目3-2 第1ターミナル5F
アクセス羽田空港駅を下車後、B1正面中央エレベーターで5階へ
営業時間11:00〜19:00
*イベント開催時などは変動あり
定休日年中無休
*たまに貸切営業日あり
電話番号03-5579-7461
駐車場羽田空港の駐車場あり
150円/30分、24時間最大1,530円
支払いクレジットカード対応
公式サイトLDH kitchen THE TOKYO HANEDA
公式サイトInstagram

通常予約はできないですが、イベントは完全予約制で開催されています

 

 まとめ:LDHキッチンに景色を見に行くのはあり

LDHキッチン羽田空港のまとめ
  • 羽田空港第1ターミナル5階にあるレストラン
  • 景色がよく、飛行機の離発着が見れる
  • 食事はパスタ・カレー・ハンバーガーがメイン

ライブもしくは景色を見に行くにはいいレストランだと思います

空港内にあるので荷物カートのまま入れたりと便利でした

まぼ
まぼ
羽田空港で時間があるときに利用を検討してみてください♪

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました

少しでも参考になったら嬉しいです(^ ^)

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA