ライフスタイル

【期間限定】ゴンチャのクイーンズフローズンティーを飲んできた話

こんにちは、まぼ(mabo_blog)です!

 

タピオカドリンクってたまに飲みたくなりますね♪

今回は9月1日新発売のゴンチャ『クイーンズフローズンティー』を飲んできた話です

 

結論、想像以上に甘さひかえめでかなり美味しかったです♪

クイーンズフローズンティーの特徴

お茶には世界三大紅茶の1つ「キームンティー」を使用

ミルク&ミルクフォーム付きで口当たりまろやか

上にはサクサクのカラメルクランチ

ブラックティーゼリー&タピオカが下にたっぷり

お値段は1つ640円(税込)

やっぱりタピオカ店の中でもゴンチャは美味しいですね

まぼ
まぼ
国際通り近くなので観光前後にも飲めます!

【期間限定】ゴンチャのクイーンズフローズンティー

実際に飲んできた【甘さひかえめで美味しい!】

ゴンチャ沖映通り店に行ってきました

国際通りからすぐなので、観光で疲れた後の休憩にも便利です

今回のお目当てのドリンクは9月1日の新発売で、

  • クイーンズミルクティー(Hot・Ice)
  • クイーンズフローズンティー

この2種類があります(いずれも640円)

実物はこんなかんじ!

  • お茶は世界三大紅茶の1つ「キームンティー」
  • 上の方にはミルク&ミルクフォーム
  • その上にさらにサクサクのカラメルクランチ
  • 底にはブラックティーゼリー&タピオカも

といった内容でめちゃくちゃ豪華

ミルクフォーム・タピオカは普通に頼むとそれぞれ+80円なので、最初から入っているとお得感もありますね

そして肝心のお味はというと、これが甘さひかえめでめちゃくちゃ美味しい♪

感動しました、すぐにでもまた飲みたい!

ちなみに「キームーンティー」は英国女王の誕生日に飲むお茶です

そこから名前を取ってクイーンズティーとなっています

 

ゴンチャ日本上陸7周年の記念Tea Boxがもらえました

ゴンチャ日本上陸7周年を記念してプレゼント企画がやってました

9月1〜4日の4日間限定

各店舗で毎日先着50個のみ

クイーンズミルクティーorフローズンティーを注文すればOK

中身はゴンチャオリジナルの阿里山ウーロン、烏龍、ブラックティーのティーバックです

知らずに行ったのでもらえてめちゃくちゃテンション上がりました!

まぼ
まぼ
ぜひ間に合いそうな方はこの4日間にゴンチャへ♪

 

今ならモバイルオーダーでクーポンがもらえる!

現在、モバイルオーダーを初めて利用すると1ドリンクサービスクーポンが使えます

しかもクーポンは一番高いドリンクにも使用OK

なので、

  • 安いドリンクをモバイルオーダーで頼む
  • もらったクーポンで限定の高いドリンクをもらう

みたいに使えます

まぼ
まぼ
そうするとお得にゴンチャのドリンクが楽しめますよー

\今なら1ドリンククーポンもらえる!!/

 

スポンサーリンク

ゴンチャ沖映通り店 アクセス・店舗情報

基本情報

場所沖縄県那覇市牧志2丁目1-5
» Googleマップを見る
アクセス国際通りメインストリートから徒歩1分
営業時間10:00〜22:00
定休日基本なし
電話番号tel:0989881321
駐車場なし
支払いキャッシュレス対応

 

店内の雰囲気

席はコロナ対策のためやや少なめ

ざっと4〜5テーブルくらいでした

内装はすっきりしていて洗練されています

モノクロの写真がたくさんあっておしゃれ

ゴンチャで使われていると思わしき茶葉の写真なんかもあります

 

まとめ【クイーンズフローズンティーは正直うまい】

ゴンチャの『クイーンズフローズンティー』はめちゃくちゃ美味しかったです!

往々にして期間限定品って微妙だったりしますが、これは大当たりでした♪

まぼ
まぼ
久しぶりのタピオカドリンクにぜひ!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました

少しでも参考になったら嬉しいです(^ ^)

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA