完全なる雑記

【ご報告】沖縄を離れ、次は北海道に移り住むことになりました!

突然ですがご報告です

実は約5年住んだ沖縄を離れ、北海道に移り住むことになりました

今後のブログのこととかツラツラ書いていきます

 沖縄を離れて北海道へ

いろいろな個人的な都合もありまして、北海道に行くことにしました!笑

といっても北海道は以前長く住んでいたので、ある程度慣れ親しんだ場所です

3月でも夏かと思うくらい暑い沖縄から寒さが残る北海道へ

来てみて感じたのは同じ日本なのに別の国かと思うくらいの違いですね!

 

スポンサーリンク

 このブログはどうする?

「沖縄がメインのブログだったけど、これからはどうするの?」

いつも読んでくださっている方の中にはそんな疑問を持つ方もいるかもです

結論、

 北海道&沖縄をメインとした旅行系雑記ブログ

として続けていこうと思っています

沖縄記事でまだ書けていないものもたくさんありますし、今後北海道の紹介したくなるお店やホテルも増えてくるはず!

まぼ
まぼ
これからも読んでくださると大変励みになります♪
ただ本業が以前より少し忙しくなったので、更新頻度はゆっくりになるかもです

 

 さよなら沖縄!5年間ありがとう

気がついたら5年くらい住んでいた沖縄

  • 青い海
  • 優しい人々
  • 独自の文化
  • 冬の快適さ
  • マンゴーとか美味しすぎ!

正直ずっといたいと思える最高の場所でした

ちょっと困るのは夏の湿気と強すぎる紫外線くらいでしょうか笑

また老後とかに戻ってきたい、自分にとって第2の故郷的な場所です

まぼ
まぼ
沖縄での様々な出会いに感謝です!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました

これからは北海道の記事もちょくちょく書いていきまーす

それではまた次の記事でお会いしましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA