国内旅行

【かわいすぎ!】ピカチュウジェットは子連れにおすすめ

こんにちは、まぼ(mabo_blog)です!

 

最近、ずっと気になっていた「ピカチュウジェット」にやっと乗ることができました

結論とっても可愛いくて最高です

  • 座席のテーブル、カバー
  • エチケット袋
  • 機内サービス
  • CAさんのエプロン
  • 照明
  • 機内アナウンス

こんなかんじでいろんなところにピカチュウやモンスターボールが!

しかも、子連れで搭乗すると記念のピカチュウジェットキーホルダーまでもらえます

まぼ
まぼ
子どもと一緒に乗れば喜ぶこと間違いなし♪

「ピカチュウジェット」の機内はこんなかんじ

座席周りのピカチュウ

座席のカバー部分

めちゃくちゃかわいいです♪

座席前のテーブルには3種類のピカチュウがいました

青バージョン

正面を向いているバージョン

天井のライトのところがモンスターボールに!

まぼ
まぼ
途中まで全く気が付かなかったです笑

エチケット袋もかなりかわいいです

使うのがもったいなく感じちゃいます♪

 

機内サービス&限定グッズ

写真は撮れないですが、CAさんはピカチュウのエプロンを着て機内サービスを開始します

ネスカフェゴールドブレンドがピカチュウのコップで出てきました

いやはやかわいくて最高です!

まぼ
まぼ
ちなみにコーヒーが飲めない方にはリンゴジュースも用意されていますよ〜

キットカットもちゃんとピカチュウパッケージ(無料です)

ピカチュウジェット内でしか買えない限定グッズ

BC1とBC2の2機体あり、それぞれで買えるものが違います

子ども連れの方で購入している人がちらほらいました

空港内のショップではピカチュウジェットの模型の販売もあります

 

子どもがもらえる機内ノベルティー

子どもと一緒に搭乗したところ、記念にかわいいキーホルダーがもらえました!

今回もらったのはBC1のデザインで、BC2バージョンは色味やキャラクターが変わります

裏面はこんなかんじ

ぷにぷにした触り心地で子どもが気に入っていました♪

 

スポンサーリンク

 ピカチュウジェットに乗るには?

沖縄発着便を中心に飛んでいます

該当する区間と運航スケジュールを確認して予約すればOKです

ピカチュウジェットが飛んでいる区間はこちら

沖縄発着
  • 那覇空港⇄羽田空港
  • 那覇空港⇄茨城空港
  • 那覇空港⇄中部国際空港
  • 那覇空港⇄神戸空港
  • 那覇空港⇄福岡空港
  • 那覇空港⇄下地島空港(宮古島)
  • 下地島空港(宮古島)⇄羽田空港
  • 下地島空港(宮古島)⇄神戸空港
その他
  • 羽田空港⇄札幌新千歳空港
  • 羽田空港⇄福岡空港

こんなかんじでほぼ沖縄発着便です

2機体あるので1日に10便くらいは運航しています

予約前にはスカイマーク公式サイトで運航スケジュールの詳細を要チェック

 

 まとめ:沖縄旅行をかねてピカチュウジェットに乗ろう!

ピカチュウジェット、最高でした

いたるところにピカチュウがいてとにかくかわいいです♪

出発してすぐ機内アナウンスでピカチュウがしゃべった時にはテンション上がりました!

ぜひ子供を連れて搭乗してみてください

まぼ
まぼ
ほとんど沖縄発着便なので、沖縄旅行をかねてピカチュウジェットを狙うのもあり♪

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました

少しでも参考になったら嬉しいです(^ ^)

それでは!

 

 \早速航空券を探したい方はこちら/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA